--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2009 タミヤグランプリ山陰大会 1日目
気がつけば選挙で盛り上がった8月も終わりいつの間にか・・・


山陰大会ですよ!(驚)


まぁ例のごとくあんまり準備してないんですが、1日目はLi-Feしか使わないんでオッケーオッケー。


当日は終始天候が不順で雨もときおりパラパラ。
無難なB3タイヤか勝負のAタイヤかで迷った挙句、全部B3で通しました(弱っ)

予選上位は世界チャンピョンK君にI谷さん、TMレボリューションN井さんに次ぐ4位。




ん?ちょっと待って!!






ここ地方大会だよね?








ラスボスがウヨウヨ居るんですが(泣)




中国地方に生まれた己の不幸を恨みながら決勝スタート。
ブラシBZモーターのスタートの良さを生かして3位浮上。
何かやたら動きが良くて、I谷さんに仕掛けた所でパイロンジャンプ(泣)


そんなこんなで終わってみたら3位ですた。

2009-2


因みに暴君も3700で3位でフィニッシュ。お疲れ様でしたー。





で、レースの後のお楽しみは・・・







2009-3



ここで伝説になるであろう、あの「チーム」が発足するとは。。



2009/09/07 | RCレース | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお、数多の伝説を生み出した店。

山陰の夜は来年もココで決まりじゃな( ´ー`)フゥー...
2009/09/07 21:17 | URL | としお #r31xh0LQ [編集] | page top↑
恐るべし!伝説チーム!皆で入るかな?
2009/09/07 23:05 | URL | うっさん #81Ikyo/M [編集] | page top↑
>としおさん
>>もうココしか考えられないw


>うっさん
>>でも恥ずかしすぎる!!
2009/09/15 22:05 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
