--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
テム・レイの回路
211.jpg


店長:「こいつをTA05のESCに取り付けろ。
        N1優勝車の構成を参考に入荷した。」


ふく:「こんなアヤシイ物を・・・
        店長・・・酸素欠乏症にかかって!」

店長:「すごいぞ!
        TA05の戦闘力は数倍に跳ね上がる・・・」


と言う会話があったかは定かではありませんが、こんな物を買ってしまいました。。




報告が遅くなりましたが、ちーぱぱさんの「ラジコン野郎のデロリスト日記」

YO-YO-さんの「YO-YO-blog!」をリンクに追加させていただきました( ´∀`)
こんな弱小サイトですが、よろしくお願いします。
2006/08/25 | TA05 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
セットアップ完了
会社から帰宅して親父と晩酌してたらいつの間にか寝てた・・・。
起きたら2時なんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 頭痛い。。

そんな中、未だにアンプを取り付けてなかったので頑張って付けてみました。
8.jpg

配線が汚いけど(゚ε゚)キニシナイ!!
要は取れなきゃいいんでしょ♪

88.jpg

そんでもってこんなオカルトパーツも付けてみましたよ( ´∀`)
英語のみの説明書に萌え。

みんな今日はどこに行くの?
連絡なかったらパワーオンにでも行こうっと。



2006/07/30 | TA05 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
新たなる力
66.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

常日頃からパワー不足に悩まされてきましたが、この前のレースが決定打となり購入を決定!
本日買ってきました。

みんな青なので渋い黒にしたのですが・・・
67.jpg

ヒートシンク付けると前のアンプと見た目変わんないじゃん(´Д` )
おのれ~こんなトラップが仕掛けてあるとは・・・。
なにはともあれ、新しい相棒ができたのでストレートで思いっきり負ける事は少なくなると思われます(*^ー゚)b


※エクストレイ使用者に質問
デジタルサーボ使用時は説明書通りにサーボに電源供給線を直結したほうが良さげ?
機種にもよるだろうけど、問題がなければ普通に使いたい・・・。





2006/07/26 | TA05 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
