--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いつの間にかダンパーシャフトが折れてたでござる の巻
DVC00066.jpg





一見、調子がいいように見えますが・・・


eee.jpg


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(  Д )  ゚  ゚



定価6600円の高級ダンパーが(泣)


ネタのない日々はいつやってくるのだろうか。。


アレックス、画像もらったよ(・∀・)
2006/10/31 | タムテックギア | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
翔べ! タムギア
その車は まるで狂おしく 身をよじるように 跳ぶという・・・

fuku1.jpg

「4日前にJ&Kで大きな事故があったんですヨ」

「どーやら最高速ジャンプの連中らしくて」

「他車をふっとばして1台が終わってしまったんです」

「ウワサでは・・・ その中にとしおさんのダーパクもいて・・・」

「そして終わったのは あの悪魔のタムギアらしいんです」
200609272304221.jpg

終わったんだ みんな忘れろ
 
      タムギアもジャンプも・・・






数日後・・・





kk.jpg

再びJ&Kの伝説が動き出す

  ホーネットボディのあの悪魔のタムギア





oo.jpg

qq.jpg

・ギア総とっかえ
・ボールデフをロック(パワーで緩むため)
・曲がったモーターマウントを交換
・冷却の為、ヒートシンクバー追加
・ノイズの為、メカ配置変更
・ロングストローク化
・タイヤをスーパーRS4用のヤツに交換

これで新記録樹立を狙いますよっと( ´∀`)



ミニをそろそろ組もうと思いましたが・・・

これ、フルベアじゃないじゃん。。

全米が泣いた。
2006/09/30 | タムテックギア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
噂のダンパー
666.jpg

(゚Д゚;)高けぇ!!

と思いつつも買っちまったい・・・。(注文品だし)
大分前のフジでのタムギア走行会で、ダンパーの必要性を見せ付けられた為購入。やっぱり値段分は値打ちあるね。
てかCVAダンパーも出せ!安いからっ!!

出さないのはオプション地獄にハメる為ですか?

本体がえらい安い理由はこう言う事ですね(・∀・)ニヤニヤ

667.jpg

高級品のダンパーを破損したくないチキンな私はバンパーも買ってみた。
見た目も旧車チックになるしね。

取り付けの為、説明書を見てみると・・・

669.jpg


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(  Д ) ゚ ゚ 


バラさないと付かないんですか?


めんどいから今度付けよ・・・
2006/08/02 | タムテックギア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
