--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
M-03Rの気になる重さ
噂どおり今日入荷されてましたよ。
20070329234038.jpg

頑張って押し込めば入りそうです。。
20070329234050.jpg


普通のブログならここまでで終わり。
しかーし当ブログは発売日にここまでやっちゃいますよ!
そう、皆さんが一番気になっているであろう・・・

アルミアップライトの重さ測定!!

とりあえず普通の樹脂から
20070329234108.jpg

20070329234141.jpg

前後とも4gでした。
フロントはピロボールをかさ上げする人が多いのでもう少し重たくなるでしょう。

さーて、気になるアルミは・・・
20070329234127.jpg

20070329234156.jpg

7gと6gでした。
意外と重たくないなと思ったのは私だけ??
このデータを見たそこのあなた!欲しいとおもったのなら・・・

買っちゃいなよ!!

2007/03/29 | M03 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2パック走ったらデフグリスが飛んだでござる の巻
「ミニなんて3日あれば組める」と皆が言うなか、

1ヶ月かかりましたが何か?(泣)


そしてやっとこさ出来ましたよ( ´∀`)
bbb.jpg


シェイクダウン時から何故か他車に比べて次元の違う安定感を披露し、4日後のレースでは何故か勝っちゃったYO-。
ヒデユキさんから強奪したモーターのお陰かな?

他車と違う点はTRFダンパーが入ってるのと、ダンパーシャフトがチタンコートなくらい。。





・・・それだ!!!



・まとめ
TRFダンパー+チタンコートシャフト。
この条件にあらずんばショックにあらずだ。。
2006/10/30 | M03 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
