--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
奇跡の価値は
今回のレースは凄まじいメンバーが揃いました。。

ひょっとしてプレ世界戦ですか?(涙)


今回のレースはタイヤのみ指定で他はなんでもあり。
みんなは「お祭りレースだから」と口を揃えていいますが目が笑ってないです。。

そんな中、私は空気を読んであの「蒼い悪魔」を復活させました!
ウツボとともに・・・
20070130224425.jpg

20070130224412.jpg


ネタキャラの癖に土曜日のシェイクダウンから爆走!
セットもヒデユキさん任せで無問題。
「レースでも行けるんじゃね?」と思ってたら本当に良く走って実力以上の順位になれました。




・・・さて、ここからが本題です

20070130224448.jpg

tatti.jpg

・タミヤのエース電池死亡。

20070130224435.jpg

・再来週はタミグラなのに車がこんな状態。


前途は多難です(泣)



2007/01/30 | RCレース | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
準備
よくよく考えれば週末はレースです。


さーて、車の準備でもするかな。


20070125222645.jpg



そうだ、ポルシェポルシェっと。


20070125222657.jpg



・・・


まだ何も出来てません(涙)



まぁアレだ、あと2日はある。。


c643bb11c9600c72c935fea37e2fe728.jpg


頑張って作るかな・・・。
2007/01/25 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
青山ビート
新年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

これからも皆さんよろしくお願いします( ´∀`)

ラジコンとは関係ないのですが、一昨日ある情報筋から「なぜか洋服の青山でギガビが安売りしている」という情報を仕入れ行ってきました。


・・・ホントにあるよ。。


普通の携帯プレーヤーは既に持っているので、ワンセグが付いているV30Tってやつを連れて帰りました。
CIMG0073.jpg

これでラジコンしながらテレビが見れるw
うはー、夢が広がりんぐwww
2007/01/01 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
