--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あの橋を越えて・・・
毎度の事ながら「としお号」にて遠征に行って来ました(・∀・)
向かった場所はホビープラザ高松。
祝!タミチャレ初開催です。
20070213224535.jpg

コース幅をしっかり取っているため、バトルしやすいのが特徴でした。
ライン取りでタイムが全然違ってくるので面白いコースです。

レース結果の方はなんとか入賞まで。
地元の人はやっぱり速いです。。

そして一番の楽しみである抽選ではこんなレア物が!!
20070213224558.jpg

20070213224610.jpg

タミポルよりこっちのが早く出来そうな予感!!



夕方からは噂のミニッツバーへ。
20070213224548.jpg

お店のコンセプトと空気を読んでこのようにオシャレに過ごすはずが・・・
20070213224624.jpg



カツっちゃいました(涙)



20070213224632.jpg
おしぼりをピットタオル代わりに使った客として伝説になっている事でしょうヽ(゚∀゚)ノ
2007/02/13 | RCレース | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
