--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
M-03Rの気になる重さ
噂どおり今日入荷されてましたよ。
20070329234038.jpg

頑張って押し込めば入りそうです。。
20070329234050.jpg


普通のブログならここまでで終わり。
しかーし当ブログは発売日にここまでやっちゃいますよ!
そう、皆さんが一番気になっているであろう・・・

アルミアップライトの重さ測定!!

とりあえず普通の樹脂から
20070329234108.jpg

20070329234141.jpg

前後とも4gでした。
フロントはピロボールをかさ上げする人が多いのでもう少し重たくなるでしょう。

さーて、気になるアルミは・・・
20070329234127.jpg

20070329234156.jpg

7gと6gでした。
意外と重たくないなと思ったのは私だけ??
このデータを見たそこのあなた!欲しいとおもったのなら・・・

買っちゃいなよ!!

2007/03/29 | M03 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ツーリング優勝!!
久々にツーリング勝ちましたよ!!
いやー、やっぱり優勝は気持ちがいいもんですね!!

・・・まぁ私は

Bメインなんですがね(涙)


白いヤツ光ってる人はAメイン、ワン・ツーなのに。。


20070328223847.jpg
そんなこんなで記念撮影。
皆様お疲れ様でした( ・∀・)∩


2007/03/28 | RCレース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
古のDTM
以前手に入れた怪しいマシンを完成させましたよ(゚Д゚)ノ
20070321233440.jpg

カッコ良さ優先でヨーロピアンにしたら・・・
20070321233507.jpg

抜けねぇじゃねえか!!

(ヨーロピアンがアッパーデッキに引っかかる)

したがって充電の時は・・・
20070321233425.jpg

こんな風になっちまいます。。

そんなこんなでJ&Kでシェイクダウンすると・・・
20070321233412.jpg

折れちゃいました。。
タイヤミサイル発射とともにコントロール不能に陥る愛車。ほとんど減速できずに壁にヒット!!
妙に嬉しそうに見守るKOTOBUKI氏。
回収してみるとサーボホーンが砕けてる。。爆笑するKOTOBUKI氏。
当然スペアパーツなど持っているはずもなく・・・

「そっ、走行不能!5分もたたずにかっ!!」

サーキットに行く時は計画的に。。



リンク追加のお知らせです。
エフさんの続・よいどれチャレンジ
AKIRAさんのタミヤRCツーリング戦記
MさんのM+M research Institute
みなさん走行会ではお世話になりました(゚Д゚)ノ
2007/03/21 | 所有車紹介 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
アルコールの脅威!!
さーてそろそろ更新しましょうかね。。
昨日は西北レーシングパークの走行会に参加してきました(∩´∀`)∩

middle_1172477813.jpg

着くなりTさんからビールの差し入れ。
普段なら帰りの運転があるので断るのですが、この日はとある事情で迎えに来て貰っていたので・・・

飲めるじゃん(・∀・)

という事で飲みました!つまみも近くのコンビニで現地調達。
昼からは携帯テレビでF1も見れて大満足!非常に楽しかったです。


・・・あ、あとレースのほうはボチボチで。。



ここからがある意味本題で、レースの時は寒かったせいか酔った感じがしないのです。。
調子にのって結構飲んでました。
しかーし、家に帰ると緊張の糸が切れたのか胃袋がブロー!!
今朝もなんだか2日酔いでした。。

謀ったな、Tさん!!

シラフでもラップタイムは変わらないんですがね(涙)


今回の走行会を運営された方、参加された方、お疲れ様でした。
次回は晴れの国岡山に是非!!
2007/03/19 | RCレース | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
