--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Dメインなのに代表権
大丈夫、生きてますから。。
えらい遅くなりましたがそろそろ更新しますよっと(・з・)

この日のフジモデルのタミチャレ07には北から東から猛者が終結し40人以上のエントリーが!
ワーチャン、タミチャレファイナル出場者もわんさかいます。

今日はタミグラ岡山大会でしたっけ?(涙)


FITSTC.jpg
コースはこんな感じです。エンジンカーも走るのでラインがくっきり出ています。

■予選1回目
後列スタートだったので様子を見ながらスタート。
案の定絡んでたので(スタート地点で横向きなS氏も居ましたが。。)横をすり抜けトップに。
しかしながら最後の一周と言うところでターンバックルが外れてビリに(涙)
暫定Dメイン。


■予選2回目
ミスったらDメイン確定なので虎の子の新品タイヤ投入!

・・・ターンバックルが外れてDメイン確定。

湾岸でコース間違えた人にからかわれますが実はこの人もDメインでしたヽ(゚∀゚)ノ


■決勝
ここフジモデルには予選で失敗しちゃった人には嬉しい救済システムがあります。
タミチャレ07すべての決勝で

上位3台勝ち上がり!

つまりEだろうがDだろうが3位までに入り続ければAメインに辿り着ける素晴らしいシステム!!
で、私の場合はDメインからなのでAに辿り着くには3回も走らないといけません。
一応電池の用意をしつつAメインを目指しました。

結果から言うとAには入れました。
と言うかD~Bまでの間が忙しすぎて覚えてません。。
中にはAに上がった時に使う電池を家で泣きながら放電した人電飾してても気づかれない人も居たそうですが。。

Aには上がったものの、スタートは後ろなので「1コーナーで絡まないかな~」などと念力を送っていると案の定大クラッシュが発生していきなり4位くらいにジャンプアップ!
その後は納豆走法で3位に食い込めました(;゚∀゚)

代表権の方は2位のYさんが譲ってくれたので私がありがたく頂きましたYO-
今から肝臓を鍛えなくては。。
2007/04/12 | RCレース | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
