--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
物欲。
もう知っている人もいると思いますが、KOからこんなのが出るそうです。


EX-1 UR


○ハイスペックCPUにより、処理は「ウルトラハイスピードレスポンス」の呼称に。
○RF104Aの専用スーパーモジュール
○小径ステアリング&減角スペーサー
○ST&THボリュームのスプリング変更
○ノーマル、スーパー、アドバンス、ウルトラの各レスポンスモードに対応
○各レスポンスモードでさらにレスポンスアップをさせるクイックリアクション
○ST、THの動作量がディスプレイでモニターできる機能。
○30台モデルメモリー


キタ━━(゚∀゚)━━!!!


俺はコイツと共に上手くなっていった。。
言わば青春の1ページ!
CIMG0081.jpg
デザインは未だにコレが一番だと思ってる。
最新スペックで帰ってくるんだ、買わないわけにはいかないだろ。


・・・ただ、コレだけ言わせて。
CIMG0082.jpg



液晶を大きくしてね(涙)

2007/09/28 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
夏の終わりに2007
タミヤGP岡山大会に参加してきましたよCIMG0075.jpg


かなりの人数が集まり、2日目にはなんと過去最高だとか・・・


でも人数が多いって事は・・・

CIMG0058.jpg

変な人も来てた!


世の中こんな人達が居るから楽しいんですね!


レースの方はまぁボチボチで。
GTジャパン勝てたのは良かったかなー。

CIMG0069.jpg

こっちは初日の集合写真。
耐久の応募用紙に勝手に書かれて創立した「TEAM ふくちゃんず。」もわずか一年でここまでのチームに成長しました(涙)


・・・しかし世界戦に2人も取られて



人が居ないんですが。。




二人で耐久ってどんだけー!!


2007/09/24 | RCレース | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
新製品ラッシュ
もう知っている方もおられると思いますが、ついに出ますよ。


噂のヤツが!!



・TRF416シャーシキット(仮称) 12月発売予定・予価\74,800

ブラシレスモーターとコントロールタイヤが主流となっているハイエンドツーリングシーンにマッチする新設計シャーシ。
モーター位置後退、前後バルク幅均一化、シャーシビスレイアウトシンメトリー化、アップライトベアリングサイズアップ等でタイヤにやさしく、コントロール性の高いシャーシに仕上げました。


・・・でも、アップライトベアリングサイズアップって退化してんじゃん。。


そして全くの新型車がもう一台・・・。

・DB01ドゥルガ 12月1日発売・予価\22,800

TRF501Xの遺伝子を受け継いだ2ベルトドライブブランニューオフロードシャーシです。高い防塵性と整備性を確保するため、駆動系は樹脂製カバーでガード、前後バルクヘッドをシャーシ一体化し部品構成を少なくしメインテナンス性を高めました。もちろんサスアームはTRF501Xと同形状で豊富なセッティングポイントを設けました(CVAダンパー装備)。ボディはTRF501Xをイメージさせるレーシングライクデザイン。モーターは付属しません。


えっ、前後バルクヘッドをシャーシ一体化!!




( ゚A゚)




すっごく走りそうにないです(泣)


気になった方はこちらでチェック
http://www.tamiya.com/trf/index.php?option=com_content&task=view&id=224&Itemid=52
2007/09/12 | 日記 | コメント(11) | トラックバック(1) | page top↑
バギーって難しいね
今日はJ&Kのタミチャレに参加してきました(゚∀゚)ノ


バギー例のごとく予選番長ぶりを発揮してポールげっと!




決勝で壊れたけどな!




しかもコーナー1っ個回った先のジャンプで・・・。

笑いの神様、もう勘弁してください。。


これまでバギー、無傷で完走したことないんですが。。
向いてないんかな?



でもツーリングは予選ギリギリAメインに残り、決勝でも良く走ってました。
CIMG0042-1.jpg


ノーメンテ最高(・∀・)





そうそう、レースの後に色々クルマにダメだしされました。

でも朝、ダンパー補充したし「全然問題ないっすよ」と思ってたら・・・
CIMG0044.jpg


いつの間にか



引きダンパーですよ。。



Oリングって半年以上はもたないみたいです(涙)



・・・でもそんなの関係ねぇ!!!



これからもノーメンテでいきますよ( ´∀`)






・・・めんどいから。。

2007/09/09 | RCレース | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
