--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡忘年会(タミグラファイナルレース)
どーもご無沙汰でした(*´ω`)ノシ

久しぶりに更新した訳はタミグラファイナルで物好きな方数名から「そろそろ更新して下さいよ~」とお願いされたから。
と言う事でちょくちょく更新しようと思っとりますんでヨロシコ。

2-1.jpg


会場に着いてみるとこんな看板が!
・・・でもGT選手権のGTーRって使えないじゃん。。

D-1.jpg

コースはこんな感じ。
モーターの差が出にくくて、個人的には良かったと思います。

q-1.jpg

もういっちょ。

カーペット友の会と昨年のファイナルで路面の状況は想像でき、今回は走りには期待せずに忘年会に力を入れようと事前に閣議決定していたのですが練習で走ってみると・・・。


走るじゃん(・∀・)

なんか知らんがバリ喰いじゃん!
フルタイム四駆で行く予定が自分の中では消滅。
フロントはワンウェイで行く事にしました。

足も仕上がった頃にはワーチャンで走った時くらい硬くなりました。
でも足に関してはダルダルな人も良く走ってたし、何でも走るんちゃうの?w


そんなこんなで初日は終了。
夜の街へ意気揚々と繰り出したのですが・・・



あんな事になるなんて(泣)




2008/12/18 | RCレース | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
