スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
参戦!!
いつかはオープンブログを始めようと思っていましたが、やっとこさ始めてみた次第でございます。
趣味のラジコン関係のブログにする予定ですので、関係者の皆様よろしくお願いします( ´∀`)

いきなりですが、去る6月4日はホームコースであるJ&Kでタミヤチャレンジカップが開催されました。
「6時に現地集合!!」と言われ、冗談だろうと6時半に行くと・・・


もう居るじゃねえか!!(テント2つ設営済み)


正直、みなさんの熱意と情熱に圧倒されました(´Д` )

その後は発電機が止まったり、ヒデユキジュニアのクルマが大破したりしましたが、大方順調でレースは進行。
小さいところにも関らず、速い人が集まったためGTジャパンはBメイン落ち。やっぱりダブルデフ仕様じゃあ限界ですよお父さん・・・。

結局、GTジャパンは決勝でも微妙な4位。
穴場だったDDツーリングはTQ&優勝。
ちゃっかりメダル貰ってお兄さん的には満足でした(*゚∀゚)=3

1.jpg


いつも貰えるといいんだけどねー。

今日のレースはさんざんでした(´・ω・`)
それでは今日はこれまで。さいならー。




スポンサーサイト
2006/06/11 | RCレース | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どもども、ヒデユキです。
ブログ開設おめでとだす。とりあえず、リンクは強制的ってコトではっちゃいますねv-8

今日はおつかれさまでした。タミヤクラスはまさかあなたが・・・でびっくりでしたよ。
レースの中身は何よりですが、細かい身の回りのこといろいろとありがとv-218

あと6月4日のJ&K前の練習、ヒデJr.にいろいろと教えてもらってありがとう。

取り急ぎのコメントでした!
2006/06/11 22:50 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
お疲れ様でした(  ゚Д゚)⊃旦~
って言うか、としおさんがお疲れでした(行き帰りの運転ありがとうございました)

タミヤクラスは情報不足とパワー差が敗因ですね。
俺のGP絶対パワー出てない・・・。
今日のレースは楽しもうと色々用意してたけど、結局カツカツっぽかったですね。
慣れないところでは要領が分からないからあんなもんか。
しかしヒデユキさん惜しかったですね。やっぱりP51Tですよw

ヒデJrはうまくなると思いますよ。子供は覚えが早いし。
今度までには05作ってあげて下さい( ´∀`)

2006/06/11 23:05 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
