--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
灼熱の湾岸(前編)
忘れないうちに今回のレースの模様でも書きますよ(*゚∀゚)

「GTジャパン06」

※朝
強化シャーシを始め、軽量パーツを組んだ05で出撃。
はぼシェイクダウン(前日に1パックJ&Kで走行)で全くデータがない状態で不安でしたが、朝の練習走行ではアンダーが気になるものの問題はなくて一安心(・∀・)ニヤニヤ
ヘタにセットをいじるよりも、プロポの設定で誤魔化す。

※予選一回目
路面温度が上がったせいか、朝よりもアンダーが強い。
インフィールドで四苦八苦しながらこのヒートで3位、総合確か9位くらい?
セットの変更を決定!(メチャクチャ腰が重い・・・。)

※昼休み
ダンパーをいじると深みにハマりそうなので、車高を前さがりにし、トーアウト2度(目視w)で様子をみる。
インフィールドでのアンダーは解消するが、外周でピクピク。
面倒なのでこれでおK

※予選2回目
アンダーが解消され、気持ちよく走っていると気がついた事が・・・。

ストレート遅せぇ!!

「あーやっぱりアンプ欲しいなー」とか思ってると予選終了。
総合7位に入ってました(σ・∀・)σ

※決勝
今回の決勝は10台で混戦になりそうな予感がプンプンしてましたが、案の定第1コーナーで大渋滞に。
そして自分はちゃっかりジャンプUP!5位まであがれました(・∀・)
いつもこうだったらいいのに・・・。
結局このまま淡々とレースは進み5位でフィニッシュ。みんな速いわ・・・。

※まとめ
・セットを大幅に変えたときはデータを取ってくる。
・モーターの当たりをちゃんと取る。
・しょぼアンプ換えるw
・麦わら帽子は風の強い日に使わない。


明日はDDツーリングの事でも書きますよっと m9(・∀・)ビシッ!!
2006/07/20 | RCレース | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
サスガの結果ですねぇ。
『おぅ、おっちゃんに、そのスムーズな走りかた、おしえてくり~』てな感じじゃよ。

アンプは何にするの?としお師匠オススメのあいつかな?
2006/07/21 08:24 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
そうそうヘ(^o^)/ひでちゃんの云うとおりじゃな!
『おぅ、おっちゃんに、そのスムーズな走りかた、おしえてくり~』て感じの走りじゃったよ!
やさし~くおせえて(^_^)。フク師匠殿!

うまい棒でどんなっ?
2006/07/21 10:14 | URL | ツッチー #- [編集] | page top↑
おせ~てもらお、スムーズな走り。

てーコトで、日曜はパワオンに集合。
『フク先生に連なって走る会』 開催や。

フクちゃんが土曜はおえんゆーけん日曜にしたで!
必ず来るよーに m9(・∀・)ビシッ!!
2006/07/21 18:49 | URL | としお #- [編集] | page top↑
>ヒデユキさん
アンプは噂のエクストレイ注文済み。みんな青なので渋い黒にしました( ´∀`)
走り方は毎日DDで2パック走りなさい。さすれば道は見えるでしょう(・∀・)ニヤニヤ 


>ツッチーさん
そのうまい棒、この前あげたやつじゃあ・・・(´・ω・`)


>としおさん
日曜、晴れますように!
「ふくちゃんが皆にケチョンケチョンにされる会」開催ですか?w

2006/07/21 22:33 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
