--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
灼熱の湾岸(後編)
ツーリングよりも力を入れてると評判のDD。競技人口が少ないのが目下の悩み・・・。
来年レースあるの?(´・ω・`)

「DDツーリング」

※朝
タミヤ製タイヤなら何でもOKってルールだったので、リアタイヤには迷いなくB3をチョイス。
インナーはスポンジのハイグリップ仕様。この選択が後に問題となるとは思ってもいませんでした・・・。
フロントには当初ジャパンタイヤを使う予定でしたが、アンダー過ぎるのでこの前ポムで使ったB3インナーハードを使用。

※予選一回目
温度が朝より上がったせいかバリ食い。
ポンっと前に出れて暫定ポール(・∀・ )
この時はみんな車出来てなかったみたいね・・・。


※予選二回目
更なる高みを狙ってタイヤウォーマーを使用。
温度は多分60℃くらい(計測器もってないから分からんw)
スタートしてすぐ異変に気づく。

「全然喰わねぇ!!」

温め過ぎて熱ダレした模様。
直線でスピンすると言うミラクル達成!!
他にもセットを外した人が居て、操縦台の上で笑いまくるw
結局総合2位で決勝の舞台へ。

※決勝
ヒデユキさんから借りた電池で決勝へ。電池ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
みんな綺麗なスタートを決めて決勝スタート。
一時はトップにたつも、Mさんが凄い勢いで迫ってきてサイドバイサイド。
その時ストレートのアウト側にいたのでパスされました。DDであのスペースにねじ込んでくるとは・・・。
そして3分過ぎに異変が!

タイヤ喰わねぇよママン(;´Д`)

どうやらインナーに使ったスポンジがあだとなり熱ダレ。これは想定外・・・。
その後はスピンに気をつけながら抑えた走りで2位獲得!(5人しかいないけど)

レース後、タイヤを見て見ると・・・。

5432.jpg


剥げてるやん・・・。

お終い(・∀・)
2006/07/21 | RCレース | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
>来年レースあるの?
ないよ(断言)
2006/07/22 22:23 | URL | としお #- [編集] | page top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。
せめてスペアパーツ供給して・・・。
2006/07/23 19:16 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
かなしいけど…これタミヤなのね…
2006/07/23 21:45 | URL | ムネオ・ロー中尉 #- [編集] | page top↑
そんなタミヤ、粛正してやるー!
2006/07/23 21:57 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
DDツーリング・・・聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい
2006/07/23 22:38 | URL | キャスバル・レム・としおクン #- [編集] | page top↑
はっ、謀ったなタミヤァ!
103GTをタミヤ本社にぶつけてやるー!!
2006/07/23 23:33 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
04とは違うのだよ…04とは…
2006/07/24 07:41 | URL | ムネオ・ラル #- [編集] | page top↑
04とは違う・・・。走行もパワーも・・・。
2006/07/24 22:18 | URL | フク・レイ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
