--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
雨のシェイクダウン
今日はとしおさんから練習のお誘いを頂いていたので行ってまいりました( ´∀`)
「タミグラ想定練習」と言うことでレイアウトがタミグラチックなパワーオンに集合との事。

しかしここで一つ問題が!

パワーオンってどこ?

実は私、今だに行った事がなかったのでござる・・・。
まぁ近くに行けば分かるだろうと、ネットで適当な地図を印刷してレッツGO!

そして2号線を流していると問題発生。
タイムの看板が見えたような・・・。まさかっ!!

降りるとこ間違えた(゚Д゚;)

そしてその後、30分くらいさまよったとさ。あのうどん屋チックな店がパワーオンだなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、そろそろ練習内容でも書きますよ。

■TA05
としおさんと一緒に追いかけっこしながら色々テスト。
やっぱとしおさんうまいわ(・∀・)
最初はジャパン仕様タイヤで走るも、タミグラ練習と言う事でB3を装着→全ての動きが1ランク上がったかのような動き!
やっぱタイヤは重要ですね・・・。再認識。
ひょんな事から手持ちの電池を計ると1400パックが1600パックより重いことが判明。

この子どうしよう!


■103GT
シャーシをカーボンに換装し、シャイクダウン。
アッパーデッキの比較をしたかったので手持ちの全種類を持っていきました。

111211.jpg

右・オプションのカーボン
真ん中・F1に着いてたやつ
左・ノーマル

とりあえず、今までと純粋に比較したかった為ずっと使っていたノーマルから。

なんかいい感じ!

はい。セッティング終了。
いい所はいじらない。コレ人類の知恵( ´∀`)
今日結局何もしてないやw

お終い。





2006/07/23 | F103GT | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お褒め頂き、ありがとう。
今日は秘密兵器のおかげでストレートが早かったからね。

いい時はいじらないのは定石じゃけど、プロポぐらいは掃除せにゃぁ。
2006/07/24 00:17 | URL | としお #- [編集] | page top↑
午前中用事があって午後から行こうと思っていましたが、自宅に帰ると突然の雨が・・・。 つーことで昨日はおとなしくしておりました。 一緒に走らせたかったなぁ。 まぁ土曜はひとりでパワーオンで走らせていたんですけどね、8パック・・・(爆)
2006/07/24 11:44 | URL | ひできっち #- [編集] | page top↑
>としおさん
秘密兵器、プラにあったので買ってみました。3個もw
プロポなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです。


>ひできっちさん
あの雨はムネオさんの心の涙です。
某韓国製のモーターテスターが壊れたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人で8パック!?走行時間がえらい事になってそうw
2006/07/24 22:24 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
修理依頼を相談したら、FET交換になると思うのでという返事で送料工賃込みで2250円相当になるらしいです
2006/07/25 05:53 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
ふくさん
例の爆破事件ですか?>モーターマスター その時事件現場にいました(笑) 火が出てましたから・・・(爆)

家で2パック充電していきましたので、朝11時から夕方5時までいました。 最初はひとりで走らせていたので、かなりのハイペースで走ってましたから・・・。

ムネオ師匠
あらっ、意外とお安い・・・。
2006/07/25 09:00 | URL | ひできっち #- [編集] | page top↑
ひできっちさんのも、僕が時限爆弾のスイッチを押しといたので、カウントダウン始まっていますよ~
2006/07/25 10:13 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
>ムネオさん
過去、テキンのアンプを修理にだしたら前進側FET12個交換で1万円請求されました・・・。
マッチモアはイメージとは裏腹に太っ腹。

>ひできっちさん
爆破ってwただのショートじゃないんだ・・・。
2006/07/25 22:36 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
>ムネオさん
えらい安いなぁ、キムチだから?それともFETもメモリやハードディスクみたいに価格破壊の波がきたのかなぁ。
2006/07/26 00:15 | URL | としお #- [編集] | page top↑
よくはわかりませんが、修理代一万こえるようなら、他社製のかえるかもしれないからじゃないですかねぇ~京商なら、12000円ぐらいであるし、僕も一万越えたら考えるかなぁ~
2006/07/26 07:53 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
ヒント:サムスンの本拠地
2006/07/26 22:15 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
