--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新たなる力
66.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

常日頃からパワー不足に悩まされてきましたが、この前のレースが決定打となり購入を決定!
本日買ってきました。

みんな青なので渋い黒にしたのですが・・・
67.jpg

ヒートシンク付けると前のアンプと見た目変わんないじゃん(´Д` )
おのれ~こんなトラップが仕掛けてあるとは・・・。
なにはともあれ、新しい相棒ができたのでストレートで思いっきり負ける事は少なくなると思われます(*^ー゚)b


※エクストレイ使用者に質問
デジタルサーボ使用時は説明書通りにサーボに電源供給線を直結したほうが良さげ?
機種にもよるだろうけど、問題がなければ普通に使いたい・・・。





2006/07/26 | TA05 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
きたな!これでパワーソースは同じじゃな。

デジタルサーボは持ってないからワカラン、持っとるサーボは10年物ばかりじゃからなぁ。
2006/07/27 00:00 | URL | としお #- [編集] | page top↑
特になんもしてないですよ。 あれって7.2vサーボ用の配線じゃないんですか?
2006/07/27 08:42 | URL | ひできっち #- [編集] | page top↑
>としおさん
>きたな!これでパワーソースは同じじゃな。
>>一緒じゃないもん!インチキショッキーやコンデンサー使ってないもん(・∀・)
ところでアレ効果あるの?


>ひできっちさん
なるほど、説明書じゃ「ハイトルクサーボ」としか書いてないから分かりずらい。
7,2Vサーボなんてまだ売ってるのかな・・・?
2006/07/27 23:03 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
KOのHPにはあったはず・・・。>7,2v うちのクラブの谷やんが使ってます。

おいらもストレートのショッキーを装着していますが、(この前のJ&Kの景品)装着前と装着後では200回転違いました。 あれって2500円ぐらいしますからねぇ・・・。
2006/07/28 08:47 | URL | ひできっち #- [編集] | page top↑
おらもみんなと一緒のアンプだ~ヘ(^o^)/

でも、おいらにはストレートのショッキーが付いてるのと、
付けない時の違いがわからへんよ(-_-;)。

フクちゃん前付けてたKOのアンプをクレ~(^▽^ケケケ。
2006/07/28 11:47 | URL | ツッチー #- [編集] | page top↑
>ひできっちさん
おっといい物があたりましたね。おめでとう( ´∀`)
この前の湾岸ではキッチンタオルとモーターケース当たってる人が居た・・・。全米が泣いた。


>ツッチーさん
なんかみんな仕様がおなじになっていってる・・・。
KOのアンプはタムギアにのっけて遊ぶんでダメ(・∀・)
2006/07/30 04:36 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
