スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
セットアップ完了
会社から帰宅して親父と晩酌してたらいつの間にか寝てた・・・。
起きたら2時なんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 頭痛い。。

そんな中、未だにアンプを取り付けてなかったので頑張って付けてみました。
8.jpg

配線が汚いけど(゚ε゚)キニシナイ!!
要は取れなきゃいいんでしょ♪

88.jpg

そんでもってこんなオカルトパーツも付けてみましたよ( ´∀`)
英語のみの説明書に萌え。

みんな今日はどこに行くの?
連絡なかったらパワーオンにでも行こうっと。



スポンサーサイト
2006/07/30 | TA05 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今日はお疲れさまでした。(@´▽`)ノ
レース前の大事な車を試走させていただき、ありがとございました。
裂けたタイヤはまたヒデユキさんにつけといてください。
DDいい感じに仕上がっていましたねぇ。欲しくなりました…。ただ、僕の周りには、組合ってのがありまして…(゚∀°;)
買う前にまわりに相談してからじゃないと…買えないんですよ…。
(さもないとジャンルが増えすぎ皆手をつけるととんでもない事態が起こってしまう。)また試走さしてくださいねぇ~。
2006/07/30 20:09 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
片っ端から手を付けるんで、ジャンルが増えすぎてトンデモナイことになってますが、なにか?

タムギアからトレーラーまで何でもあるで、アッハッハッハッハ
ダレカトメテクレヨン。
2006/07/30 22:15 | URL | としお #- [編集] | page top↑
止められません。勝までは…としおさんは強いですが…なにか?

よく、ラジを飾ったり棚に置いたりしますが、僕の場合、箱にしまってます。嫁に見つかると捨てられますから…。
2006/07/31 07:53 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
フク師匠>-------
暑い中!お勤めご苦労様です。
昨日はやらせてくれてありがとう。とっても楽しかったです。
やっぱDDおもろいなぁ~。

ムネオしゃん>------
おいらとも、たまには、遊んでよ~そのおっきな手の平の上で・・・・(笑)。

おいらは、昔、箱に入ったボディーを嫁に捨てられましたが・・・何か(爆)


2006/07/31 09:35 | URL | ツッチー #- [編集] | page top↑
フクさん
昨日はお先してすいませんでした。 また時間がある時チキチキさせてください。

おいらは自分で箱ごとボディーを処分しましたが・・・何か(爆)
だってもう1台増えたんだもん!!
2006/07/31 10:43 | URL | ひできっち #- [編集] | page top↑
>ムネオさん
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
勧誘作戦成功かな?w
仕上がったDDは思った以上にいい動きするでしょう(・∀・)ニヤニヤ
みんなを誘ってください by DD普及委員会会長ふく


>としおさん
トレーラーラジを荷物のトランスポーターとして使えば無問題。
トレーラーから出てくるタムギア萌え(*´Д`)ハァハァ

あとはイーグルから出てる50万するキングタイガー買ってください。


>ツッチーさん
だからDD買おうよ(ノД`)シクシク
一緒にチキチキしようよ・・・。


>ひできっちさん
こちらこそ準備ばっかりしてて余りお話出来なくてすみません・・・。
今度のフジのレースではよろしくお願いします( ´∀`)

・・・捨てるくらいならボディ頂戴♪


2006/07/31 21:03 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
フクちゃんさん、DD欲しいのですが、ひできっちさん、ト○さんとも、Mにも手を出したらしく、Mを修理するはめに…
ヒデユキさんもしとるし、
こうなったら余ったメカでMシリーズしますか?
(@´▽`)ノ逆勧誘…。

ツッチーさん(@´▽`)ノ日曜もまたまたすれ違いでしたね。石の裏や、子供が用水で網もってたので、すくってみたりとさがしてみたのですが…。
日曜楽しみにしときます。(@´▽`)ノ
2006/08/01 20:25 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
>ムネオさん
ウチに大昔のミニがあるのはあるんですが、起こすくらいなら新車買った方が安いくらいです・・・。
また落ち着いたら考えてみますね( ´∀`)σ)∀`)
2006/08/02 22:31 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
ミニ逝っちゃおうぜい。
なんていうワタクシは『練習』のためにミニ買ったのに、レースでしか走ってないのはナイショ
2006/08/03 07:54 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
スイフトって今、いくらするんかなぁ?昔、福ラジで、ミニが5800円で売ってたことがあったので、ボディ買ったり、部品買ったり、ホイル買ったりしょうたら、新品買ったほうがやすいかなぁと思ったことはありましたが…
05あるし、同じレギュのレースにも出れることだし、焦らずいきましょう(@´▽`)ノ
2006/08/03 11:54 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
>ヒデユキさん
そのレースですら、トラブルで予選一回しか走れてないジャン・・・。
(そのトラブルも十分対策出来てたはず)
私なんぞはむしろDDでしか遊んでないぞ!(05はメンテ面倒、会社帰りに走らす気しない)


>ラジコン復帰してから半年ですでに3台になっちまったい(゚∀°;)
これ以上増えると家族に何か言われそう・・・てか言われてる。。
倉庫に転がってる「ジュリアスプリント」を見たら走らせてあげたいんだけれども・・・。
2006/08/04 20:14 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
