--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
広島遠征
先日の日曜は広島の府中市にあるポムサーキットのレースに参戦してきました。
連れて行ってくれたとしおさん、ありがとう(∩´∀`)∩

朝早くから高速で行ったので、倉敷から府中まで1時間半。
結構近い?!
着くなりコースを確認して見ると・・・

3.jpg


広~いぃ!!


今までこんな本物っぽいところで走った事ないよ・・・。

で、恐る恐る走らせてみる。

走るじゃ~ん!

普段、ジャパンタイヤでせせこましい所走ってるから楽なんですね・・・。

タミヤクラスは秘密兵器ナロータイヤを駆使したとしおさんが圧倒的なストレートスピードを誇って優勝!
ビギナーはポールを取ったヒデユキさんが接戦のすえ2位!


・・・自分、タミヤ5位 ビギナー3位ですから・・・。
残念!!



<おまけ>
4.jpg

ご一緒させていただいた皆様。お疲れ様でした(  ゚Д゚)⊃旦


2.jpg

昼飯で食べた名物お好み焼き。





2006/06/12 | RCレース | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ここまで?
早く続きが読みたいよぉ。

POM広くていいコースだよねぇ。しかも無料だし。またいきたいなぁ。
2006/06/13 07:19 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
もっと長くなる予定でしたが、サッカー見るのが忙しくてこんなになりました・・・。

>POM広くていいコースだよねぇ。しかも無料だし。またいきたいなぁ。
>>あそこはいいコースですねぇ。こんな感じのコースはラジマガでしか見た事ないw
あとは電源とトイレのやる気ない流しをなんとかしてくれ!

2006/06/13 20:12 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
日曜はお疲れさんでした、つかホンマに疲れたわ。

今度はフジモやWANGANにも行こ~でぇ~
2006/06/14 23:56 | URL | としお #- [編集] | page top↑
本当にお疲れ様でした。つーか運転が!
フジやら湾岸ならロードスターでも行けるんで大丈夫ですよ!!

・・・タムギアのホーネット予約しちゃいました。。
2006/06/15 00:30 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
ドモー、ヒデユキが来ましたよー (ふく風)

ツッチーさんとチカシさんが来るはず。v-15

ワタクシのとこでも、プチ宣伝かきましたよーv-218

2006/06/15 02:28 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
(ノ´∀`*)テレテレ
2006/06/15 23:05 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
