--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
噂のダンパー
666.jpg

(゚Д゚;)高けぇ!!

と思いつつも買っちまったい・・・。(注文品だし)
大分前のフジでのタムギア走行会で、ダンパーの必要性を見せ付けられた為購入。やっぱり値段分は値打ちあるね。
てかCVAダンパーも出せ!安いからっ!!

出さないのはオプション地獄にハメる為ですか?

本体がえらい安い理由はこう言う事ですね(・∀・)ニヤニヤ

667.jpg

高級品のダンパーを破損したくないチキンな私はバンパーも買ってみた。
見た目も旧車チックになるしね。

取り付けの為、説明書を見てみると・・・

669.jpg


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(  Д ) ゚ ゚ 


バラさないと付かないんですか?


めんどいから今度付けよ・・・
2006/08/02 | タムテックギア | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
タムギア…てか、バギー(;´д`)
こんなオプ見せられると、タミラーの血がうずくじゃん。
2006/08/03 08:02 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
you買っちまいなYO-!

としおさん:子蛙
ふく:子蜂
ヒデユキさん:子狐

キタコレwww
2006/08/04 20:17 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
