--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
一人夢舞台
ダイヤの原石を磨くように、トライ&エラーを繰り返し幾日も掛けて仕上げたDDツーリング。
レースとは宝石のような車がしのぎを削る、言わば究極の世界。
今回、優勝できた事は率直に嬉しかったです。


俺しか居なかったけどなっ!!


※エントリー自分だけ→走っただけで優勝

lastrun.jpg

一人で走るふくちゃん号。としおさん撮影してくれてありがとう!!
勝手にブログから拝借したけど、ファイル名が「lastrun」って。。
全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。




GTジャパンではチカさんが代表権獲得!!

おめでとう!!

次回からレースでは仲間外れですけどね(´Д` )



今回のまとめ
・夏場にラジコンやると死ねる。
・水分は本当に重要!
・水分とっても全部汗になる。
・DDツーリングは穴場。
・ミニ楽しい。
・山陰大会の準備全然出来てない自分に気づく。

おしまい(・∀・)


2006/08/08 | RCレース | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
DD、F103GTにはこの夏を突破する人気はない・・・気の毒だが・・・
しかしDD、無駄死にではないぞ!お前が発売されたおかげでナローサイズのインナーが発売されたのだ!
2006/08/08 01:14 | URL | としお #- [編集] | page top↑
ふくちん日曜はお疲れじゃな!(DDツーリング一人ぼっちの旅)。
その上笑いの手見上げまで持って来てくれてフクちゃんサイコ~(ヘ(^o^)/。君って天然チックでおもろいな~。
その調子で山陰タミグラで頑張って来てな!
2006/08/08 09:57 | URL | ツッチー #- [編集] | page top↑
ラストランだったのかぁ・・・。 いらなくなったら引き取りますよ。 格安で(爆) お互いミニでボチボチやりましょう。 来年からはトリプルエントリーじゃ!!
2006/08/08 17:15 | URL | ひできっち #- [編集] | page top↑
モーニング娘。あらため、DDツーリング親父。卒業おめでとうございます。
(@´▽`)ノ
2006/08/08 19:47 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
ふくちゃん。ありがとう。
山陰に行ったら海に沈めてやる。
2006/08/09 06:51 | URL | チカシ #- [編集] | page top↑
ほらぁ、だからいったでしょ。そのDDはとりあえず没収です。会社の帰りにヒデユキ宅においときなさい。ミニ買ったら返してあげてもよくてよ(爆)

水分あんがと。何時もすまんなぁ。

さぁ、タミグラの準備なんてほっといて、DDのメカ下ろしましょ

あっ、『チョコで出来たメダル』溶けてなかった?
2006/08/09 08:14 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
>としおさん
おっ、俺を踏み台にしたぁ!


>ツッチーさん
山陰タミグラでも一人の予感!!
日曜はお疲れ様でした。
トイレで泣いてた事はみんなには内緒にしておきますね(・∀・)


>ひできっちさん
できれば今年中にはやりたいんですが、受信機がタムギアに奪われたためいつになるか・・・。
来年もダブルエントリーですよ。

・・・DDないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>ムネオさん
卒業とおもったら留年しますた。


>チカシさん
殺人予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
てかあの辺海あるの?


>ヒデユキさん
会社と自宅が近かったなんて・・・。
家に居候したら通勤5分の予感!!

>水分あんがと。何時もすまんなぁ。
>>コレくらいしか出来ないからね。
こっちだってみんなに発電機使わしてもらったり、テントに入らせて貰ってるからお互い様( ´∀`)
2006/08/10 01:01 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
