スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
初めてのタミヤGP
長い事ラジコンやってる割には大きな大会に出た事がなかった私ですが、この度初めて「タミヤGP 山陰大会」に参加させて頂きました。
乗ってる車がアレなだけに中々遠征には行けないのですが、皆さんのサポートのお陰で無事に参加し、帰ってこれました。本当にありがとうございました(´∀`)


25.jpg

今回、参加するふくちゃん号達。
左のフェラーリはコンデレ2位受賞車!ゴエさん塗装お疲れ様!!



■1日目
参加クラス:N1

初日はN1でしたが、どうもヤル気がでない。
原因
・前日まで車を仕上げていた(3台・・・)
・あんまり寝てない
・車内が発電機のガソリンの匂いで少しハイw
・初めてのタミグラの緊張

と言うあやしい状況のなかでのレースとなりました。


予選1回目
N1クラスは最初に走るクラスで、練習走行だけでは特設コースの埃がまだ取れてなく、スリッピーな路面。
幸い後列スタートだったので様子を見ることに…。
※後で気がついたのですが、アライメントがかなりズレてたからその影響も

伝説の「タミグラホーミング魚雷」をくらいながら19番手。
ヘタしたらBメイン落ちと言う状況で焦る。

予選2回目
アライメント適正化、前列スタート、グリップ上昇と言う恵まれた状況のなかで行ったアタック!
攻めの走りで大きなミスもなく決勝3番手ヽ(´ー`)ノ
初出場、Aメイン、フロントローと言うことで大満足!
これも皆さんのお陰ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

決勝戦
気が付くと「J&K」からN1に参加した全員がAメイン入り!!
みんな快調に走るなか、私と言えば初めてのタミグラで会場の雰囲気に呑まれてグダグダ。
自爆をかまし、後ろに来ていたゴエさんに「ゴメン・・・」と謝る始末w
結局自分は7位でした。
そんな中、「J&K」の仲間達は・・・

1位:としおさん
3位:ゴエさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

本当におめでとうございます。皆で来たかいがあったってもんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分は邪魔せずに走れたから良かったかな。(邪魔してたら体育館裏まで呼ばれてました・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

2日目の事はまた後日にでも。


スポンサーサイト
2006/08/14 | RCレース | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
また途中かい…(゜o゜)\(-_-)

ちみの『夜のAメイン』っぷりには恐れ入りやした。続きはそこんとこを詳しく書くように!

N1 Aメイン3番手は流石です(^^)d どーやったら『しれーっと速く』走れるのか、はよぅ教えてくりっ(;´д`)

続き楽しみにしてるよ(^^)d

あていろいろサポあんがとねm(__)m
2006/08/14 21:44 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
猛暑の中、2日間おつかれさま。
「初」がとれる岡山では落ち着いて、普段の走りを見せてね!

>邪魔してたら体育館裏
いや~邪魔してたら今ごろ宍道湖でシジミのエサでしょ(笑)
2006/08/15 00:20 | URL | としお #- [編集] | page top↑
>ヒデユキさん
「夜のAメイン」の事は書いたら皆引くから書かない!
最初のビール一気飲みして「ポールとった!!」とか言ってないし、ビール飲んで「ニトロ5%じゃ足りんなぁ」とか言ってないから!
でもF田さんのほうが出来てたんじゃない?

>『しれーっと速く』走れるのか、はよぅ教えてくりっ(;´д`)
>>まずは今度新発売のクラージュを買うのじゃ。さすれば道は開けよう。
ゴエさんにもサポのお礼一言言ってあげてね。


>としおさん
了解いたしました。
レース経験は豊富なはずなのに、緊張してしまうとはお恥ずかしい。
岡山大会は地の利もあるし、一緒にN1行けたらいいですね。

>いや~邪魔してたら今ごろ宍道湖でシジミのエサでしょ
>>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/08/15 01:29 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
間違いなく、おまさんが断トツポールじゃったわ┐('~`;)┌
少なくとも『絡みクラス』では。代表権獲得じゃわ

ゴエさんには、頭が上がらない位のサポしてもらってますですm(__)m 詳細はワタクシんとこの本文にて書かせてもらいますが、まぢ感謝で一杯です。あざーす(^^)d
2006/08/15 07:58 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
豹柄いいねー。次は蜆柄。
2006/08/15 19:53 | URL | チカシ #- [編集] | page top↑
>ヒデユキさん
>少なくとも『絡みクラス』では。代表権獲得じゃわ
>>やったー!!これで静岡いけるぜ。

>チカさん
読めねえよ!
2006/08/18 12:20 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
