--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
DDは後、十年は戦える!
タミグラ岡山大会まで1週間なので、パワーオンで練習しました。

・・・すると。。

57.jpg


DDがこんなにいっぱい!!


58.jpg


実は3台なわけですが・・・。

「ごめんよ、

  まだ僕には帰れるところがあるんだ・・・。
    こんなに嬉しいことはない・・・。

分かってくれるよね、

F201には、いつでも会いに行けるから・・・」



もうひとつ、ムネオ様から頂いた素晴らしいネタがあるのですが、今回は割愛。
ちゃんと次書きますから@ムネオ様



今回、コイツを初めて実戦で使いましたが。。
55.jpg


「あれは・・・いいものだ!!」

※使用感には個人差があり、すべての人に効果がある訳ではありません。
 ふくちゃんは決してストレート社の回し者ではないのであしからず。。


追記:ブラウザがIEだとレイアウト、改行がおかしい事に気がつき、修正いたしました。
しかし今度はオペラで若干の改行ミス。どっち基準にすればいいのか意見求む。


2006/08/28 | F103GT | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
フクロ、もうちょい右…
3・2・1…ワーイ


昨日は乙でした(^^)d
ふくちゃんの05、いけてるねぇ。

ヒデJr.の車みてくれてあんがと。
素敵なサプライズも!感謝だす(^^)d

時間を忘れるねぇ
2006/08/28 18:10 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
「ん、」

「左舷にDDの群れです」

(通常1機でしか走らないDDの群れとは、、、珍しいな)
「手の空いている者は左舷を見ろ、DDの群れだ」

「ビデオに撮ってもよろしいですか?」

「よし、撮影を許可する」


追記:IE基準でGO!
2006/08/28 19:01 | URL | としお #- [編集] | page top↑
DDがこんなにおっぱい!!
おっぱいは2個でいいよ。
2006/08/28 21:21 | URL | チカシ #- [編集] | page top↑
深くにも、としおさんのコメントに吹いてしまった
(゚∀°;)
まぁふくちゃんは、彦麿ふうに言うたら、ラジコン界の笑いの宝石箱やんかーじゃもんな
2006/08/29 09:38 | URL | ムネオ #- [編集] | page top↑
クラブDD結成か・・・? 今度からほんのすこ~し一人舞台じゃない可能性が出てきたね(爆)
2006/08/29 17:35 | URL | ひできっち #- [編集] | page top↑
>ヒデユキさん
05の調子は最高でしたが、あの脅威のセットではフェンダーからタイヤが出てる事が判明。
もうちょっと大人しくさせとこう。。


>としおさん
うますぎww
IE基準で行きますが、管理人がオペラーな為いつオペラ基準にもどるかわかりません。。


>チカさん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


>ムネオさん
笑うなよ。兵が見ている・・・。
彦麿は昔、アイドルやったんやでぇ。。


>ひできっちさん
DDはスロースタートなので、これからどんどん増殖していきます( ´∀`)



2006/08/30 01:19 | URL | ふく@宿題追い込み中。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
