--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
バッテリーファン製作。
現在、使用中のバッテリーファンは大昔にウチの親父様が作ったため、現在のトレンドには合ってません。
冷える事は冷えますが、いかんせんバラつきがあると思われます。

45.jpg



そこで夏前に一発奮起して作ってみる事にしました。
ヒョッコリPC屋に行ってみると、「パナフロー」が980円で投売りされてるじゃありませんかΣ(゚Д゚)
本当は580円の安っすいやつを買おうと思っていたのですが、

ここで買わねば漢がすたる!!

2秒後、レジにパナフローを4個持ってならんでました(´Д` )
完璧に予算オーバーです。

44.jpg


その後、ホームセンターでネジ類を買い製作開始!

・・・10分後・・・。

46.jpg


半分出来た!(早っ!)

図面すら引いてないのに中々良い出来ではないか!

48.jpg


ちゃんとバッテリー真ん中に来てますよ( ´∀`)
明日半分作ろう。



・・・で!問題は制御系・・・
当初、ウォーマーコントローラーで制御できると思っていた。
しかしヤツの制御は正反対だった・・・。
ちょっと考えれば分かるハズなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どなたか制御基盤作ってください。。








2006/06/15 | 自作の部屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
