スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
最近の出来事
更新する暇がなくて、仕方なしに放置していたらアクセス数がだだ下がりなのでそろそろ書きますよ(゚Д゚)y─┛~~


■9月10日タミチャレ at J&K
参加クラス:GTジャパン、DDツーリング、タムテックギア

この日は朝から雨模様。

しかし!!
mm.jpg

室内で出来るミニ四駆は雨でも関係ナッシング。
急遽ミニ四駆走行会決定!!

・・・ミニ四駆でもNさんにぶっちぎられた訳ですが(´・ω・`)

そんなこんなで雨も上がり、バギークラスからレース再開。
ll.jpg

かなりのウェット路面の為、四駆大活躍!!
店長をはじめとした二駆軍団撃沈!!
お立ち台の人も観客もみんな笑顔の楽しいレースでした。

程なくして次はタムギアの出番

・・・

タムギアもコース同じなんですが(泣)


そして参加者はKさんと自分だけ。
ブログ的には若干「おいしい」と思いつつもタムギアの今後が不安です。。

次のレースでタムギアクラスがなくなっても困るのでここは私が人肌脱いで・・・。
fuku1.jpg

こんな大ジャンプを決めましたよ( ´∀`)
次のレースは多数エントリー間違いなしです。


他のクラスは他の人が詳しく書いてるから割愛!
そして・・・

ヒデ親子、初優勝おめでとう!

金のチョコレートのお味はどうでしたか?
ii.jpg





■9月17日タミチャレ at フジモデル
参加クラス:GTジャパン、DDツーリング

台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり。
そんな中、組み合わせ表を見てみると・・・

「先生、僕の名前がありません(泣)」

倉敷店に確かにエントリー用紙を渡したのですが、おじいちゃんの手違いでエントリーされていなかった模様です・・・。
そして驚愕の事実が発覚!!

「先生、DDは僕の名前しかありません(泣)」

前回は一人で走ったのですが、今回は天気も悪くてレース進行に遅れが出てはいけないと思い泣く泣く辞退しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回のフジモデルサーキットはかなりスリッピーな路面だったので、ボディをスープラに変更。
曲がらなくなるのを嫌ってフロントのダンパーの変更。
これがはまってかなり感じのいい車に!

「今日、いけるんじゃね?」

と悪魔が耳元でささやきました。。

予選1回目→2位 予選2回目→1位
と調子よく終わり暫定2位。
この頃から雨が降ったり止んだりの状況。
既にレースが成立し、予選2位。
心のなかでは・・・

「雨降ってくれ!!」

と思ってたのは内緒です( ´∀`)

その後は結局晴れて、決勝を行う事に。
スタートでかなりの混乱があり、ポールスタートのとしおさんが撃沈!
カルロスTさんがジャンプアップを果たし、私は変わらずの2位。

この時カルロスTさんに

「ワン・ツー決めましょう!」

と言ったのが悪かったのか、フジモデル監督の口攻撃が悪かったのかズルズルと視界から見えなくなり、気が付いたらバックマーカーとして前にw
恐らく仲間うちで一番のチキンハートです(ノД`)

私はと言うと、私に来るはずだった口攻撃はすべてカルロスTさんに行き、何事もなく2位でゴール。
見事代表権をゲット出来ました。
岡山大会の例の事故以来、緊張もしなくなり妙に冷静でした。
レース後は沢山の方に声をかけて頂き、非常にうれしかったです。

次はあの2人ですね(・∀・)

※まだ書きたい事があるのですが、昨日寝てしまいとりあえずここまで。
帰ってきたらまた書こう。。
スポンサーサイト
2006/09/19 | RCレース | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
更新、おっせぇよぉ~

……ゴホン……

代表権Getおめでとう!
気になってメールばかりしちゃったよ(;´д`)
ゴエさんに新しいウツボ作って貰わんと…『よそいき』じゃけぇリボンでも付けちゃう?

カルロスTさんに囁いた『ワン・ツー』は静岡の夜って事じゃろ。
保護者役がいるので、おらも頑張らないと…。

チョコは固くて食えんかったわ…騙された(^^ゞ
2006/09/19 08:31 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
・・・・・タムギア・・・・買おうかな・・・・・。
ブラシレス、リポ積んで出ちゃだめ?
2006/09/19 11:39 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
代表権獲得おめでとうございます。

ファイナルは、かなり賑やかになりそうですね。


こまめに更新してくださいね、楽しみが減りますんで
2006/09/19 11:56 | URL | T #- [編集] | page top↑
代表権おめでとうございます!先生!

GTジャパンはともかく、先生ほどの達人になると 走らずして獲る ことが出来るんですね!達人のワザ、しかとコノ目に焼きつけました。

来年はそのワザも見られなくなるかと思うと、残念でなりません。
2006/09/19 21:43 | URL | としお #- [編集] | page top↑
酒飲んで親子ともども寝ちゃってたYO-。アウアウ。

>ヒデユキさん
そういう自分も最近遅いじゃん(・∀・)
そうそう、抽選で2005NSXが当たったよ(日記に追記予定)
これも「ウツボ」になるのか・・・。
おらの介抱の為だけに頑張って代表権取ってよ!

>よしとこさん
是非積んでバックフィリップ決めましょう!

「大丈夫、あなたならできるわ」

>Tさん
ありがとうございます( ´∀`)
現地で絡んだらそっと逃げてください(山陰でF原さんにそうとう絡んだらしい・・・)
更新は頑張ります(´・ω・`)

>としおさん
「見ておくがよい・・・競う相手が居ないということは、こういうことだあー!」

エントリーの時点で、戦いはすでに終わっているのだよ。としおくん(・∀・ )


・・・・゚・(つД`)・゚・

2006/09/20 03:03 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
