--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
蒼い巨星
急遽完成させた「蒼い悪魔」を引っさげ、広島府中市にあるポムサーキットの定期レースに参戦してきました。
今回は、としおさんとの賭けで「ら・じれ奢り」がかかったレースだけに負けられません。
しかし広島まで、としお号で来ている為安易に勝ってしまうとポムに置き去りにされそうです。。

20061114000801.jpg


先生、目が痛いです(泣)

今回のレースがシェイクダウンだったのですが、05のセットでふつーに走りました。
てか、普通の05とあんまり変わらない気が・・・。

そんなこんなで1日走ったらこんなになりましたよ。。
20061114000815.jpg


ご好意で実車用クリアー塗装、ポリマー加工をしてくださったY山さんに合わせる顔がないですたい。。
今回、自分はなんとかAメインに入ることができましたが、としおさんは予選2回目で車を壊してしまいBメイン落ち。
とりあえず1本先取して最低でも「奢り」はなくなりましたヽ(´ー`)ノ


そして問題のタミヤクラス。
20061114000729.jpg

6・7・8と逆ポールをミニで占有!!

「悲しいけど、これ腕の差なのよね・・・」

上位陣との差を埋めるべく、としおさんが取った作戦はツーリングタイヤを履く「インチアップ作戦」
唯一アドバンテージがある直線スピードをさらに引き上げる作戦です。

「ら・じれ」奢りがかかっている大事な一戦、ウチの車も真似してみました。

・としお号→Aタイヤ
・ふく号→ジャパンタイヤ

■結果
・としお号→転びまくりで自爆
・ふく号→ドリフトマシンに変貌するも、転ばなかったので勝利!!

「ら・じれ」奢りゲットだぜ!!


最後はビギナークラスを卒業されたYO-YO-さんと一緒に記念撮影。
おめでとうございま~す( ´∀`)
20061114000747.jpg



・撮るだけ撮って放置していた耐久動画。
光ってるのがふくちゃんズの車です。



・リンクの紹介です。
J&Kでお世話になってる「kotobuki」さんの「コトブキブログ」http://kotobukirc.exblog.jp/
いつも常駐してますが、家庭の・・・ゴホンゲホン。
2006/11/14 | RCレース | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ふくさん、POMお疲れ様でした。
ゆっくりとお話し出来て楽しかったです!
すべて??が青く染まったTA05かっちょよかったです~
金曜日からツインメッセ常駐ですよね??
2006/11/14 07:59 | URL | ちゅうボス #- [編集] | page top↑
おつかれさんでした。
05まぶしいですね。
ポムでの走行はちょっともったいないかもしれませんね。
また機会がありましたらヨロシクお願いしますね。
2006/11/14 19:33 | URL | JUN #- [編集] | page top↑
>ちゅうボスさん
青く染まってますが、基本は新古車の貧乏仕様です。
峠の走り屋がブレーキキャリパーに色塗って「ブレンボだぜ!」と言っているのと同じです。

・・・アルミバルクなんてネタで買えないもの(涙)


>JUNさん
ポムに行く為だけに買ったので使命はまっとうしました。

「TA05、疲れたろう?僕も疲れたんだ・・・。
  何だかとても眠いんだ。TA05。。」

こちらこそまたよろしくお願いします。
2006/11/16 19:04 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
