スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「見よ!東方は紅く燃えている!!」
20061211160728.jpg
タイトルだけだと一部の人を除いて何の事だか分からないと思いますが、タミヤファイナルレースに参戦してきました( ´∀`)

20061211160919.jpg
このように元のコースの原型がないほど変更が加えられています。。


■予選1回目
私の車はメンテ後に未走行でちょっと不安でしたが、岡山勢の中にはそんな車が5台くらいあって一安心♪
Y本さんに至っては前日に雨の降る第1サーキットで脱脂してたし・・・。

予選1回目は後列スタートで、とりあえず基本セットの前後黄バネ&400番&3つ穴で走りました。
普通に走るのは走りましたが初期反応が薄いのでセット変更を決定。
飛んだり跳ねたりしながら暫定50位くらいでした。


■予選2回目
フロントのバネを赤に、キャンバーを1.5度に変更してコースイン!
これがかなり当たりで荷重移動してやるとグイグイ曲がっていきます。
多少のミスもありましたが、自分も納得できる走りで2回目終了。



■組み合わせ発表
組み合わせが発表されている本部には人が群がってていて「見に行くのめんどくせー」と思いプラプラしていたら、としおさんが血相を変えて飛んできます。

「予選の時当てたのがバレたか!?」とビクビクしていたら・・・

「Aメインおめでとう!!」

「( ゚д゚)??」

さてはドッキリか!と思い恐る恐る確認してみたら・・・

A残ってるよマジで!!

11番手とギリチョンですが本当に嬉しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・


■決勝

飛んだり跳ねたり引っかかったりしてるのが私です(泣)
ただAメインを走っただけという感じですが、非常にいい経験になりました。

来年は覚えとけよ ( ´∀`)σ)∀`) 



今回、Aメインに残れたのは一緒にラジコンをしていただいてる皆さんの力のお陰だと感じています。

・運転してくれたユキさん、ゴエさん、B所さんありがとう。
・夜遊び中、心配してくれたとしお夫妻、ヒデユキさんすみませんでした。
・店長、アドバイスとサポートありがとう。
・Y本さん、モーターのアドバイスありがとう。

自分何にもしてねぇやって事で次回のJ&K耐久にサプライズな企画を用意しています。
期待せずに期待しててねヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
2006/12/12 | RCレース | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お疲れ様でした。

ファイナルでファイナリストとはすごいですねえ。おめでとうございます。

ビデオクリップ見たら余計に、いけなかったのが残念でなりません。
来年こそは一緒に行きたいです!






2006/12/12 21:40 | URL | T #- [編集] | page top↑
いやぁ、ホントにおめでとv-20
予選2回目はホントすんばらしい走りだったよ。『こりゃぁ逝った』って思ったもん。決勝は必死でビデオ撮ってたので、サトシ系バディのチミは判別つかんかった・・・肉眼でじっくり見たかったよ。

ホテルの門限も守ったし・・・エライエライ。

肝心のおらは・・・一から出直しなので来年も行けるように頑張らんと・・・これからもヨロシクだす!
2006/12/12 23:24 | URL | ヒデユキ@保護者モード #- [編集] | page top↑
おつかれさまでした。
来年は君の運転技術を学びより一層上手になれるよう頑張ります




・・・・・・君のおもろい話が耳に入って来ないんだけど・・・・。
夜は「H」メイン落かい?
2006/12/12 23:37 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
おめでと~!!
ファイナル入りとは素晴らしすぎます。
来年はワーチャンでファイナル入りですね。
私も行ってみたくなりました・・・タミサへ
2006/12/13 20:13 | URL | ちゅうボス #- [編集] | page top↑
>Tさん
練習時間が全くなく、全員ぶっつけ本番になったのが良かったのかもしれません。
私のレース、毎回そんな感じですから。。
来年は是非一緒に行きましょう!

※一緒に行くと夜の面倒も見てもらう事になります。


>ヒデユキさん
ホテルの門限はちょっちオーバーしてた。。
来年もきてもらわはいと、ちゃんとホテルに帰れませんから(泣)


>よしとこさん
面白い話って言うと夢庵のランチが写真と似ても似つかなかった事や、ホテルの廊下でニュートラル出ししたことや、帰り道5時間以上寝てた事ですか?

夜の部も辛うじてAファイナル(3次会)には残りましたが、ユキさんに3ラップくらいされました・・・。
因みに夜のAファイナルには ユキさん ゴエさん N島さん 私 とやたら岡山率が高かったです。。


>ちゅうボスさん
>来年はワーチャンでファイナル入りですね。
>>N1から締め出された今、私にはGTしかないんですかね・・・(泣)
そういえば「ら・じれ」ではタミチャレ行ないんですか?
2006/12/13 22:02 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
いえいえ、バギキン&ミニもあるじゃ~ないですか!

ら・じれさんとこは取り敢えずタミチャレは無しだと思いますが
今後に期待大かもしれませんね(^^)
2006/12/15 00:09 | URL | ちゅうボス #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
