--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
奇跡の価値は
今回のレースは凄まじいメンバーが揃いました。。

ひょっとしてプレ世界戦ですか?(涙)


今回のレースはタイヤのみ指定で他はなんでもあり。
みんなは「お祭りレースだから」と口を揃えていいますが目が笑ってないです。。

そんな中、私は空気を読んであの「蒼い悪魔」を復活させました!
ウツボとともに・・・
20070130224425.jpg

20070130224412.jpg


ネタキャラの癖に土曜日のシェイクダウンから爆走!
セットもヒデユキさん任せで無問題。
「レースでも行けるんじゃね?」と思ってたら本当に良く走って実力以上の順位になれました。




・・・さて、ここからが本題です

20070130224448.jpg

tatti.jpg

・タミヤのエース電池死亡。

20070130224435.jpg

・再来週はタミグラなのに車がこんな状態。


前途は多難です(泣)



2007/01/30 | RCレース | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今回のレースでわかったこと。

「ふくちゃんはウツボの時が一番速い」

再来週のタミグラ用のシルビアも ウツボ柄 にしてもらえ。

だけど、
「ウツボ柄は、いつも2位どまり」
なのは本人にはナイショの方向で。
2007/01/31 00:50 | URL | としお #- [編集] | page top↑
更新内容技術・・・・新境地を見いだしましたね。
若さっていいですね。・・・・アンノコッチャ

で、いつ飛ぶの?
2007/01/31 08:32 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
途中で入れた漫画がおもろいですねヾ(´ー` )ノ
2007/02/06 15:30 | URL | 銀ビア #- [編集] | page top↑
>としおさん
ナンダッテー!!
ツーリングで勝てない秘密はそれだったのか。。


>よしとこさん
メカがないのでアンプが戻ってきたら。。
てかまた車増えたよ・・・。


>銀ビアさん
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
超不定期で内輪ネタ満載ですが良かったらまた来てやって下さい。
2007/02/13 23:34 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
