スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アルコールの脅威!!
さーてそろそろ更新しましょうかね。。
昨日は西北レーシングパークの走行会に参加してきました(∩´∀`)∩

middle_1172477813.jpg

着くなりTさんからビールの差し入れ。
普段なら帰りの運転があるので断るのですが、この日はとある事情で迎えに来て貰っていたので・・・

飲めるじゃん(・∀・)

という事で飲みました!つまみも近くのコンビニで現地調達。
昼からは携帯テレビでF1も見れて大満足!非常に楽しかったです。


・・・あ、あとレースのほうはボチボチで。。



ここからがある意味本題で、レースの時は寒かったせいか酔った感じがしないのです。。
調子にのって結構飲んでました。
しかーし、家に帰ると緊張の糸が切れたのか胃袋がブロー!!
今朝もなんだか2日酔いでした。。

謀ったな、Tさん!!

シラフでもラップタイムは変わらないんですがね(涙)


今回の走行会を運営された方、参加された方、お疲れ様でした。
次回は晴れの国岡山に是非!!
スポンサーサイト
2007/03/19 | RCレース | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
やっと更新する気になりましたか・・・
このブログを楽しみにしている人がいるんだから、こまめに更新してね。

>寒かったせいか酔った感じがしない
同感です。4本開けても酔わなかった・・・あっ2人が居たせいか・・・

ワイン城の真相見ました。ゴメンなさい!インフィールドで弾かれてるので、あいこってことで・・・
2007/03/20 07:46 | URL | T #A.AwiPZI [編集] | page top↑
おっと?更新されてる。
要望に答えて頂き有難う御座います♪(笑

私も差し入れ頂きました(有難う御座います)
あれは間違いなく作戦ですね。
ウチの師匠もドッカンドッカン飛んでましたからねー(笑

また機会があったら、揉んでやって下さい。
今度は雪降らせませんので…

※勝手ながら、リンクさせて頂きます。問題あればご連絡下さい。
2007/03/20 10:01 | URL | M #- [編集] | page top↑
ふくちゃんってさぁ・・・・
お酒飲めそうにないんだけど・・・・ホントは、ぼっけ~飲むん?
わしはビールっ腹しとるけど下戸じゃ!
2007/03/20 21:47 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
もうね、「オマエは飲むために寝坊したんか!」と。

真昼間から夜のAメインぶりを存分に発揮しとったな。
2007/03/21 00:12 | URL | としお #- [編集] | page top↑
飲めるけど、飲まさないほうが周りの人のためにはよいであろう・・・。あの男と一緒で。
2007/03/21 00:58 | URL | コトブキ #- [編集] | page top↑
>Tさん
こんなチラシの裏を期待してくれてる人がいるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
今年も「細く、長く」をもっとうにボチボチ更新していきます。。

ワイン城、すみませんでした。。なんで後半あんなにグダグダなんだろう・・・。


>Mさん
夏だったら台風つれてきたりして。。
こちらもリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします。


>よしとこさん
親父の血を存分に引き継いでるようです。。


>としおさん
この時はまだマシですよ!
山陰では声は出なくなるは、コトブキさんに絡むは、アイス奢らすは、ナンパするはで大変だったようです。。


>コトブキさん
あの漢はもはや伝説です。
孫の代まで語りつがれるであろう。。
2007/03/22 00:42 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
