--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
古のDTM
以前手に入れた怪しいマシンを完成させましたよ(゚Д゚)ノ
20070321233440.jpg

カッコ良さ優先でヨーロピアンにしたら・・・
20070321233507.jpg

抜けねぇじゃねえか!!

(ヨーロピアンがアッパーデッキに引っかかる)

したがって充電の時は・・・
20070321233425.jpg

こんな風になっちまいます。。

そんなこんなでJ&Kでシェイクダウンすると・・・
20070321233412.jpg

折れちゃいました。。
タイヤミサイル発射とともにコントロール不能に陥る愛車。ほとんど減速できずに壁にヒット!!
妙に嬉しそうに見守るKOTOBUKI氏。
回収してみるとサーボホーンが砕けてる。。爆笑するKOTOBUKI氏。
当然スペアパーツなど持っているはずもなく・・・

「そっ、走行不能!5分もたたずにかっ!!」

サーキットに行く時は計画的に。。



リンク追加のお知らせです。
エフさんの続・よいどれチャレンジ
AKIRAさんのタミヤRCツーリング戦記
MさんのM+M research Institute
みなさん走行会ではお世話になりました(゚Д゚)ノ
2007/03/21 | 所有車紹介 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
今度はスペアパーツ準備しといてね、あればの話じゃけど・・・・。
2007/03/22 15:25 | URL | コトブキ #- [編集] | page top↑
ナイス!

ワシの何処ぞの外車と一緒じゃのぉ
そいつも「ポッキリ君」と名付けよう!
2007/03/22 20:59 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
こちらもリンク完了です。
今後ともよろしくお願いしますね。

このDTM、1/24?
ダイクレトサーボホーンとは、男気を感じますね~。
2007/03/22 22:33 | URL | AKIRA #Mx09nRN2 [編集] | page top↑
私もDTM持ってます、構造上サーボセイバー無しなのでサーボギヤのスペアも準備したほうが・・・今度らじれで一緒に走らせましょ!
2007/03/23 22:40 | URL | たにもと商会 #- [編集] | page top↑
>コトブキさん
けっこう探せばあるもんですね。。
なぜかサーボホーンがありました。


>よしとこさん
あの外車とは走行1分で走行不能に陥ったツインモーターのアヤシイあいつかっ!!


>AKIRAさん
24分の1ですけど、ミニッツより少し大きい程度です。
最近のミニッツは大きいから・・・。
このサイズのサーボセイバーはあるのでしょうか?あったら欲しい。。


>たにもと商会さん
コイツにはらじれが丁度いいかも!
Jのミニッツコースじゃあ檻の中のライオンですよ。。
2007/03/24 00:42 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
