スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
タミグラ山陰大会
それじゃあボチボチ書きますよ。



・・・と言っても忙しすぎて


写真取ってないけどね!



文脈だけで状況を察してください。。


■前日
前年の反省を生かすどころか、むしろ全然用意できていなくて車を組む。
「とりあえずトリムくらい合わせないと・・・」と思いJへ。
日が落ちる前までに着くつもりが、着いたら日没でした(涙)

とりあえず走る事を確認してみんなとだべってると9時になってました。
まだ荷作りしてないのに。。

急いで帰り、荷作りをしているとすでに1時。


「ここで寝ると朝起きれん!!!!」


と言う事で出発!
去年の誰かさんみたいだ・・・。


■当日の朝
4時にはすでに着いていて寝ようとするも寝られず、ビールを一杯引っ掛けるも逆効果。
結局O塚さん達とウダウダ過ごす。


■練習走行
・GT3700
行くのが早すぎてドリフト大会。全く意味なし。

・バギーヨンク
テーブルトップ攻略がキモと思ってたらありませんでした(泣)
普通のジャンプ台でOPウイングだと後ろから落ちるのでウイング一段目カット。


■予選一回目
・GT3700
埃もはけていい感じ。同じヒートのM原メカと絡むのは嫌だったので避けて走行。
結果はM原メカに次ぐ2位。
タイヤも綺麗に減ってたのでアライメントも合ってたんかなー。

・バギーヨンク
相変われずの後ろ落ち。
走れないほどではないんでボチボチ走行。
そしたらポール取ってました。バギーはこけないのが命なのね。。
走行後、ウイング2段目カット。


■予選二回目
・GT3700
予選でM原メカに負けるのは嫌なんで勝負電池を目一杯充電!
恐らくタミヤの中の人が見たら怒るでしょう。。
そのお陰か12秒28でポールゲット!!

・バギーヨンク
スイッチを入れ、地面に置いてもらうといきなりノーコン!
壁に激突してデフカップ破損(泣)
無理やり直して走らすも壊れてリタイヤ。
まだ後ろから落ちてたんでウイング3段目カット。
もう標準品より低いがな。


■休み時間
バギーがノーコンなので受信機乗せかえ&ボールデフカップ交換で大忙し。
しかもまともなボールデフカップないし(涙)
時間がないけど何か食べないと死にそうなのでオニギリ1個摂取。


■決勝
・GT3700
スタート直後からM原メカがぴったり追走。
大体こんな展開になるんだろうなと予想してたんでインを閉めまくる走りでブロック!
根競べになんとか競り勝ちトップゴール&代表権ゲット!
ジェントルなM原メカじゃなかったらやられてたかな?

・バギーヨンク
いきなり動かない!
よくよく見たらアンプの信号線の一本が抜けそうでした。お騒がせしました。。
後続を抑えたまま走れてたんですが、4週目くらいで大破!ダーパクはもろいのぉ。。
ヒデユキさんに直してもらうも時すでに遅し。
結局何位だったんだろう・・・?


■まとめ
これからタミグラな人はここらへんを気をつけましょう。

・熱すぎて体力勝負になったりするんで体力つけましょう。
・お茶ばかり飲んでも吸収されにくいんで塩分もとりましょう。
・忙しくても食べ物を食べないと死ねます。
・突風がふくかもなのでテントは飛ばないようにしましょう。




■私信
今回、車を作ってもらったりボディ作ってもらったり沢山の人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
また世界戦の時もよろしくお願いします(笑)


それじゃまた岡山で( ^ω^)ノシ

CIMG0019.jpg

スポンサーサイト
2007/08/14 | RCレース | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
岡山もでるんか!

・・・じゃぁ誰かの壁になってあげてね。
2007/08/15 00:21 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
まずは代表権獲得おめでとう
岡山ではビクトリーでしょ?
ダーパクなんか使ってるから壊れるんで!
時代はホットショットよホ・ッ・ト・シ・ョ・ッ・トv-238
2007/08/15 00:38 | URL | F田 #- [編集] | page top↑
>よしとこさん
代表権かかったやつには出ないんで常に全力ですw


>F田さん
ホットショットは金銭的にちょっとちょっと無理なんで・・・。
そもそも23Tでジャンプさすのが無理ある気が。。
2007/08/16 23:59 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
マイスター代わりに走ってね!全部用意するからm(´-ω-`)m ょろしゅぅ♪
2007/08/17 22:46 | URL | たにぐりん #- [編集] | page top↑
>たにぐりんさん
じゃあ、家まで迎えに来てね。
そんでもって酒も用意しててね。
2007/08/21 22:27 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
