--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
砂遊びって楽しいね。
今日は鳥取の「かわはらRCサーキット」のタミチャレに参加してきました(・∀・)

タミチャレと言いますがむしろ主役は


バギーだけどね!


コースはこんな感じ
CIMG0027.jpg

防塵対策を念入りに行ったのですが走行後は
CIMG0025.jpg

こんなになったり
CIMG0031.jpg

ショッキーが破れたり。。


そして決勝の時は
CIMG0033.jpg


またリタイヤかよ(泣)



バギーでまともに完走できた記憶がないのは気のせいですかね?(涙)



でもちゃっかり
CIMG0032.jpg

ツーリングでそこそこ走ってたり(笑)






【番外編】
クーラーボックスに冷麺を入れておくと・・・
CIMG0028.jpg


凍ってました。



まぁとりあえず
CIMG0029.jpg


解凍しました。



使用器具はとしお号。
皆さんもお気をつけください。



2007/08/26 | RCレース | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
やっぱりテーブルトップはねぇんか。
運動場みないな感じの砂?
モーター側が外れんからちゃんと着地しとんじゃねぇん。
ハンダはタニグリンにしてもらったらえぇよ。
2007/08/27 00:02 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
そりゃあ~バギーは二駆のもんよ!
9日のJ&kのレースもよろしくね!
^~^V
2007/08/27 18:57 | URL | 勝太郎 #- [編集] | page top↑
ハンダ付けやりますよ!その代わり燃えるよ(^ ^;Δ
今日スイフト買いました。でもアンプが無いので困った・・・何かあまってるの無い?
2007/08/27 21:12 | URL | たにぐりん #- [編集] | page top↑
>よしとこさん
テーブルトップはないけど、土手を登るやつはあった。
写真乗っけてないのは次回参加する人に驚いてほしいためw

あのダーパク君は何故か決勝で壊れまくる。。
まるで呪いだ!


>勝太郎さん
2駆欲しい。。アルティマとか!
レースでもヨロシク!


>タニグリンさん
ブレーキ利かないやつや、ミニにつんだらヨーロピアン抜けまくるやつとかあるよ。
明日あたり持って行きます。
2007/08/28 20:23 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
なんでもいいΣ( ̄Д ̄lll)でもブレーキ利かない奴は勘弁・・・ついでに標準はオイルダンパーじゃ無い事に気が付いた・・・これも無いですか?すべて現金でお買い上げしますので宜しく。
2007/08/28 21:04 | URL | たにぐりん #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
