--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
バギーって難しいね
今日はJ&Kのタミチャレに参加してきました(゚∀゚)ノ


バギー例のごとく予選番長ぶりを発揮してポールげっと!




決勝で壊れたけどな!




しかもコーナー1っ個回った先のジャンプで・・・。

笑いの神様、もう勘弁してください。。


これまでバギー、無傷で完走したことないんですが。。
向いてないんかな?



でもツーリングは予選ギリギリAメインに残り、決勝でも良く走ってました。
CIMG0042-1.jpg


ノーメンテ最高(・∀・)





そうそう、レースの後に色々クルマにダメだしされました。

でも朝、ダンパー補充したし「全然問題ないっすよ」と思ってたら・・・
CIMG0044.jpg


いつの間にか



引きダンパーですよ。。



Oリングって半年以上はもたないみたいです(涙)



・・・でもそんなの関係ねぇ!!!



これからもノーメンテでいきますよ( ´∀`)






・・・めんどいから。。

2007/09/09 | RCレース | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ノーメンテでもふくちゃんの車は不思議とすげ~素直に走るし曲がるんよな~
2007/09/10 07:03 | URL | YO-YO- #- [編集] | page top↑
引いてくれるだけマシじゃと思え!オイラのはそれすらも未確認じゃ・・・。
2007/09/10 17:41 | URL | コトブキ #- [編集] | page top↑
同じ会社の先輩としてバギーのターンバックル探したのに、タミチャレBメインスタート時は応援なかったぞ!
でも初参戦のO選手が完走出来て何よりでした。練習時、僕が不在の時はサポートお願いしますよ。
Iくんと2人はラジコンにハマったようです。
2007/09/10 21:36 | URL | Tu #- [編集] | page top↑
車はノーメンテに限るわ。

AM2時までメンテしたのに(ノД`)シクシク
2007/09/11 00:53 | URL | としお #r31xh0LQ [編集] | page top↑
まぁバギーはノーメンテのおかげで壊れまくるわけじゃけどな。
2007/09/11 09:56 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
>YO-YO-さん
まぁ人間からして素直ですからね。


>コトブキさん
挙動が似てると思っていたら、そちらもノーメンテさんでしたか。。


>Tuさん
了解です。
スペアパーツも常備してますんで。


>としおさん
遠征したらだいたいAメインなのに、なんでホームでBメインなの?


>よしとこさん
いや、むしろメンテのお陰で予選は乗り切れてる気がする。。
2007/09/12 21:40 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
