ラジコンって楽しいな♪
もう知っている方もおられると思いますが、ついに出ますよ。
噂のヤツが!!
・TRF416シャーシキット(仮称) 12月発売予定・予価\74,800
ブラシレスモーターとコントロールタイヤが主流となっているハイエンドツーリングシーンにマッチする新設計シャーシ。
モーター位置後退、前後バルク幅均一化、シャーシビスレイアウトシンメトリー化、アップライトベアリングサイズアップ等でタイヤにやさしく、コントロール性の高いシャーシに仕上げました。
・・・でも、アップライトベアリングサイズアップって退化してんじゃん。。
そして全くの新型車がもう一台・・・。
・DB01ドゥルガ 12月1日発売・予価\22,800
TRF501Xの遺伝子を受け継いだ2ベルトドライブブランニューオフロードシャーシです。高い防塵性と整備性を確保するため、駆動系は樹脂製カバーでガード、前後バルクヘッドをシャーシ一体化し部品構成を少なくしメインテナンス性を高めました。もちろんサスアームはTRF501Xと同形状で豊富なセッティングポイントを設けました(CVAダンパー装備)。ボディはTRF501Xをイメージさせるレーシングライクデザイン。モーターは付属しません。
えっ、前後バルクヘッドをシャーシ一体化!!
( ゚A゚)
すっごく走りそうにないです(泣)
気になった方はこちらでチェック
http://www.tamiya.com/trf/index.php?option=com_content&task=view&id=224&Itemid=52
噂のヤツが!!
・TRF416シャーシキット(仮称) 12月発売予定・予価\74,800
ブラシレスモーターとコントロールタイヤが主流となっているハイエンドツーリングシーンにマッチする新設計シャーシ。
モーター位置後退、前後バルク幅均一化、シャーシビスレイアウトシンメトリー化、アップライトベアリングサイズアップ等でタイヤにやさしく、コントロール性の高いシャーシに仕上げました。
・・・でも、アップライトベアリングサイズアップって退化してんじゃん。。
そして全くの新型車がもう一台・・・。
・DB01ドゥルガ 12月1日発売・予価\22,800
TRF501Xの遺伝子を受け継いだ2ベルトドライブブランニューオフロードシャーシです。高い防塵性と整備性を確保するため、駆動系は樹脂製カバーでガード、前後バルクヘッドをシャーシ一体化し部品構成を少なくしメインテナンス性を高めました。もちろんサスアームはTRF501Xと同形状で豊富なセッティングポイントを設けました(CVAダンパー装備)。ボディはTRF501Xをイメージさせるレーシングライクデザイン。モーターは付属しません。
えっ、前後バルクヘッドをシャーシ一体化!!
( ゚A゚)
すっごく走りそうにないです(泣)
気になった方はこちらでチェック
http://www.tamiya.com/trf/index.php?option=com_content&task=view&id=224&Itemid=52
スポンサーサイト
さて、バギー予約するかな・・・。
ワイはハイラックスがええな。
416注文しときました
えっ、前後バルクヘッドをシャーシ一体化!!
…って、そんなに走らないの??
買う気満々なんですが、何か?(´Д`υ)
…って、そんなに走らないの??
買う気満々なんですが、何か?(´Д`υ)
>ブラシレスモーターとコントロールタイヤが主流となっているハイエンドツーリングシーンにマッチする新設計シャーシ。
来年には、ストレートパックシャーシキットが発売の予定。。。
来年には、ストレートパックシャーシキットが発売の予定。。。
ストレートパックシャーシキットって
やっぱりそれが無いとタミグラ出れんのですね05MSみたいになっとれば良かったのに・・・
ってかその頃にはMSが出そう(泣)
やっぱりそれが無いとタミグラ出れんのですね05MSみたいになっとれば良かったのに・・・
ってかその頃にはMSが出そう(泣)
何をよん!
来年はTA05MSXじゃがん!
来年はTA05MSXじゃがん!
まさにタミヤ地獄ww
>よしとこさん
実物も見ないで・・・
>コトブキさん
CC01も忘れないで下さい。。
>F田さん
流石仕事が早いですな。
>Mさん
ミニ4駆じゃあ当たり金型があってそれ探して買ってたw
今のタミヤでも05を見る限り精度はあやしいですねぇ。
実物見ないとなんとも言えないですけど。
実物も見ないで・・・
>コトブキさん
CC01も忘れないで下さい。。
>F田さん
流石仕事が早いですな。
>Mさん
ミニ4駆じゃあ当たり金型があってそれ探して買ってたw
今のタミヤでも05を見る限り精度はあやしいですねぇ。
実物見ないとなんとも言えないですけど。
>アップライトベアリングサイズアップって退化してんじゃん。。
ベアリングのサイズアップは最近のトレンドではありますね
開発の方向としては間違ってないと思います
ベアリングのサイズアップは最近のトレンドではありますね
開発の方向としては間違ってないと思います
やっぱパワーに耐えられんのんかな?
GTチューンですら死にまくるしw
GTチューンですら死にまくるしw
トラックバックURL
→http://rcclub.blog70.fc2.com/tb.php/60-40456d8a
→http://rcclub.blog70.fc2.com/tb.php/60-40456d8a
トヨタ・ラッシュラッシュ(Rush)はトヨタ自動車が販売するクロスオーバーSUVタイプの自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL トヨタfan~トヨタ最新情報2007/09/14 14:46
| ホーム |