--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夏の終わりに2007
タミヤGP岡山大会に参加してきましたよCIMG0075.jpg


かなりの人数が集まり、2日目にはなんと過去最高だとか・・・


でも人数が多いって事は・・・

CIMG0058.jpg

変な人も来てた!


世の中こんな人達が居るから楽しいんですね!


レースの方はまぁボチボチで。
GTジャパン勝てたのは良かったかなー。

CIMG0069.jpg

こっちは初日の集合写真。
耐久の応募用紙に勝手に書かれて創立した「TEAM ふくちゃんず。」もわずか一年でここまでのチームに成長しました(涙)


・・・しかし世界戦に2人も取られて



人が居ないんですが。。




二人で耐久ってどんだけー!!


2007/09/24 | RCレース | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
タミグラお疲れでした。今後EPのレースある時は誘ってね(´ー`)
それとS3ですがほぼ完了です。新車になっております。
やはりベアリング類はダメージ大きく交換してます。後はダンパーとFナックル交換です。
2007/09/24 21:54 | URL | たにぐりん #- [編集] | page top↑
今年は’チームおしちゃんず’じゃな・・・。
2007/09/25 00:03 | URL | コトブキ #- [編集] | page top↑
チーム名、変わるんか?
決定したら連絡くれ、シール作るから。
2007/09/25 23:00 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
只今ご紹介いただきました”変な人”ですが、何か?
2007/09/25 23:20 | URL | ちーぱぱ #xRS1q4qQ [編集] | page top↑
タミグラお疲れ!同じ会社、同じメインでの出走ながら君は優勝!俺はコーナーで飛ばされて最下位まで落ちた・・。何か事業部の利益と比例してるようですな。土曜日は弊社RCクラブ新人選手が練習しますよ!
2007/09/27 07:50 | URL | T #- [編集] | page top↑
>たにぐりんさん
ご苦労!!
じゃああとメカ積みとリンケージとセット出しヨロシコ( ゚Д゚)y―┛~~


>コトブキさん
”としちゃんず”ですよ!
見た目によらず可愛いイメージで。


>よしとこさん
"TEAM ふくちゃんず”でお願いします。


>ちーぱぱさん
タミグラじゃあプロジェクトKに話題を持ってかれたのでこっちもアパレルプロジェクト始動しましょうかねw


>Tさん
了解しました。
土曜日昼から遊びにいきます。
2007/09/27 20:17 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
>としちゃんず
ウサギの耳をあしらったデザインで・・・

>チーム名
ふくちゃんズ、な。ふくちゃん ズ
ズはカタカナで。
2007/09/27 23:18 | URL | としお #r31xh0LQ [編集] | page top↑
ふく〉
ズ!

よしとこさん〉
おいらにも作って!あのドクロのやつで『TEAM ふくちゃんズ』

お・ね・が・いっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/28 18:20 | URL | ヒデユキ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
