--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
最近のタミグラ。
さて今年はすでに2回、タミグラに参加してきました。
今回は内容を軽く振り返ってみたいと思います。


○4/18(土) タミグラ・ワイン城  
・GTチャレンジグレード1
 →5番スタートから2位に上がるも自爆。14番手スタートのユウヤ先生にブチ抜かれる。結局3位。


○5/5(火) タミグラ・九州   
・ラリー九州
 →2番スタートで1位を追い掛け回すも自爆。リタイア。

・タミチャレ09
 →予選2回とも最終ラップで同じところに引っかかる 「なんしょーん!」とはユキさん談・・・。
   6番スタートで混乱に合い、最終的には何故か身内でチキチキ。


○5/6(水) タミグラ・九州
・GT3700
 →予選トップタイムを叩くもいつの間にか4位転落。決勝では2位にあがるもホーミング魚雷の前に
   撃沈。

・ミニ
 →転げずに走ってたらいつの間にか予選6位。しかし決勝で撃沈、リタイア。




うーん・・・。



リタイア多すぎ!!



これは冬さぼってたせいなのか・・・。


と言うことでコレに出て治療しますよ。。

○5/31(日) 電動ツーリング6時間耐久レース@フジモデル

さすがに6時間も走ったら直るやろw
まだ参加チームに余裕があるみたいなんでみんな出ようぜ!!

詳しい事はコチラに聞いて下さい。
http://fujimodel.com/
2009/05/21 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
夜分にすみません。

今回もヴィクトリーなんじゃー
おいらもヴィクトリーに出るかな
って日曜しか出れんかった

来年、ヴィクトリーで勝負じゃ
たぶん 出んけどね
最近、四駆を触りたくない病ですから
2009/05/23 00:38 | URL | くま #XcwygEl. [編集] | page top↑
くまさん
>>ベルト取ったら2駆になりますよw
直線だけは速いかもしれん。。

2009/05/23 10:40 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
