--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
インフルエンザの脅威。
ついにインフルのお陰でタミグラ中止に・・・。

http://www.tamiya.com/japan/notice/090521tamiyagp/index.htm


んで、前回書いたフジモデルの耐久も延期だそうです。


ブルータスお前もか!(涙)


※主催する側として当然の危機管理。分かって書いてますからね。


じゃあ明日のJ&Kのレースにでも出ようかのー。
先週は雨でほとんど走ってないからメンテはいいや♪



あ、





そうそう。














防水




風船取らなきゃ。。


日曜はヨロシクお願いします。






※リンク追加のお知らせです。

いつもお子様と走らせてるうっさんの"うっさんのブログ"

リバウンド0なやぶくまさんのくまがRC

熊がラジコンしちゃいかんよ(;´∀`)

2009/05/23 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
んじゃぁ、6~7日はSPKね。マシンは用意してあげるから。

ヨロピク!
2009/05/23 08:11 | URL | よしとこ #- [編集] | page top↑
よしとこさん
>>じゃあハチイチのいっちゃんエエやつ用意しとって。
2009/05/23 10:42 | URL | ふく #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
