スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
雨のタミチャレレポート
先週に引き続きタミチャレに行ってきましたよ。
今回は久しぶりなJ&Kへ。有志が場所を提供しての開催になりました。


で。。


コース2

また雨ですが何か?(泣)


なんだかやる気をだして早く行くたびに雨が降ってる気がする・・・。


まー、時間があったのでコトブキさんが塗ってくれたボディを作ってました。

ボディ1

「かっこええやろ?かっこええやろ?」と多分1日で50回くらい言ってた気がする。。
コトブキさんありがとう!


そうこうしてたら晴れてきましたよ、奥さん。
晴れたらこんな感じ。

コース1

車屋さんの駐車場なのにフラットでグリップもいい。
話を聞いたら前日に整備したとの事。Uさんお疲れさーん。


レースの方は最初はSX-4で通す予定だったのが、コイツ雨にめちゃくちゃ弱かった!
「やっぱり羽は必要ですな」と言うことで決勝2ラウンド前にRX-7に交換。
そのかいもありまして・・・。

優勝1

久しぶりに勝っちゃったよーん。


ちなみにとしおさんはタイヤの溝がなくなって2位。
溝がなくなるまで練習しちゃおえんよ(;´∀`)

※雨の日まとめ
・溝はあったほうがいいよ。
・羽もあったほうがいいよ。
・SX-4は格好いいけど直線で巻くよ。
・普段しない事したら雨降るよ。



あと今回嬉しい出来事がありました。
半年ぶりくらいにヒデユキさんが再開、久しぶりにカズキにも会いました。
久しぶりでバタバタしたけど楽しかったなー。
またレース行こうぜ(・∀・)
スポンサーサイト
2009/05/25 | RCレース | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
はやく保護フィルムを取るように(゚Д゚)
2009/05/26 22:03 | URL | コトブキ #- [編集] | page top↑
まぁ~なんだ、その~アレだ、

レースは楽しいわ (´▽`*)アハハ

でも、
溝が無くなるまで走ってちゃダメなのね(ノД`)シクシク
2009/05/28 18:14 | URL | としお #r31xh0LQ [編集] | page top↑
>コトブキさん
>>実は今日・・・(泣)


>としおさん
>>タイヤの表面に接着剤ながしておけば減らないんじゃね (´▽`*)アハハ
2009/05/31 22:19 | URL | ふく #SFo5/nok [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
