--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
フジモデルレギュレーション対策
7月2日に開催するフジモデルのレースはDDの指定タイヤがツーリングと同じ「Mナローレーシングスリック」になっています。
その為、インナーも付属の物に指定になっています。

マジで!!

DDはインナーも重要なセッティングポイントなのでこれは大問題!!
と言うことでセットを変えてみました( ´∀`)

335.jpg

とりあえず、バネはハードに。スペーサーも0.5増やしました。
そしてなんとなくOリングも挟んでみたり・・・。

334.jpg

ホイールはオフセット+2を使ってみます。

336.jpg

高速コースなので、風洞実験で特性がいいらしいスープラ様を使ってみます。
ツーリングと共用できるし
ゴホンゲホン。

このチョイスは私の脳内で「いいかも(゚∀゚)」と思ってるだけなので決して真似しないで下さい。
そして明日J&Kでガメラスピンしていたら「m9(^Д^)プギャーーーッ」とでも思っていて下さい。。


2006/06/28 | F103GT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
